大雪の影響に伴うお荷物のお届け遅延について/h3>
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
天候不良により、一部地域のお荷物に遅延やお預かりが停止している状況にございます。
配送日指定またはお届け予定日は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。
お届けが可能になり次第、ご手配いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ヤマト運輸
日本郵便
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
大雪の影響に伴うお荷物のお届け遅延について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
大雪の影響により、一部地域のお荷物のお届けに遅延が発生している状況にございます。
配送日指定、またはお届け予定日は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。
また、今後の状況次第によってはお荷物のお預かりが停止する可能性もございます。
お届けが可能になり次第、ご手配いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。
到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
佐川急便ヤマト運輸
日本郵便
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
年末年始の営業に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始のお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日及び、商品の発送について下記のとおりお知らせします。
年末年始お客様窓口の休業日/営業開始日について
お客様窓口の休業日 | 2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火) |
---|---|
営業開始日時 | 2023年1月4日(水) / 午前11時から |
商品の発送について
2022年12月28日18時以降のご注文につきましては、2023年1月4日以降に順次発送いたします。
また、年末年始はお荷物が集中することや交通事情によって、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
予めご了承くださいませ。
また、年始は、お客様窓口が大変混み合うため、お電話が繋がりにくくなる可能性がございます。 メールでのお問い合わせにつきましても、順次ご返信いたしておりますが、ご回答までに2~3営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます。 予めご了承いただますようお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
天候不良の影響に伴うお荷物のお届け遅延について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
天候不良により、一部地域のお荷物に遅延やお届けに遅延が発生している状況にございます。
配送日指定またはお届け予定日は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。
また、今後の状況次第によってはお荷物のお預かりが停止する可能性もございます。
お届けが可能になり次第、ご手配いたしますのでお待ちいただけますと幸いです。
到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
佐川急便ヤマト運輸
日本郵便
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
お盆期間中のお問い合わせ窓口(コールセンター)休業について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2022年8月11日(木)~15日(月)の間は、弊お問い合わせ窓口(コールセンター)を休業させていただきます。
お客様窓口の休業日 | 2022年8月11日(木)~15日(月) |
---|---|
営業開始日時 | 2022年8月16日(火)/午前11時から |
メールでのお問い合わせへのご回答は、順次ご返信いたしておりますが、回答までに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※公式サイトお問い合わせフォーム、メールおよび FAX からのお問い合わせは、24 時間受け付けております。
なお、2022年8月16日(火)11時より通常営業となります。 お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
社員研修によるお問合わせ受付時間変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、7月29日(金)当日は社員研修を行うため、お問合わせ受付時間を変更させていただきます。
通常受付時間 | 11:00~18:00 |
---|---|
当日受付時間 | 11:00~16:00 |
8月1日(月)より、順次ご返信いたしますのでご回答まで今しばらくお待ちくださいませ。
ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
プライバシーポリシー改定のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、2022年4月1日の改正個人情報保護法の施行に伴い、会員様向けプライバシーポリシーの改定を行いました。
主な変更内容は次の通りです。
・取得情報の第三者への提供に関する説明の追加(配送業務など)
・お客様の個人情報と個人関連情報との紐づけに関する説明の追加
ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お盆期間中のお客様窓口休業に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2021年8月13日(金)~16日(月)の間、お電話での受付は休業とさせていただきます。
お客様窓口の休業日 | 2021年8月13日(金)~16日(月) |
---|---|
営業開始日時 | 2021年8月17日(火)/午前11時から |
24時間受け付けております。
2021年8月17日(火)からは通常業務となりますが、休業明けはお客様窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございます。
メールにつきましては、順次ご返信いたしますのでお待ちいただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に恐縮ではございますが、何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
社員研修によるお問合わせ受付時間変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、7月28日(水)当日は社員研修を行うため、お問合わせ受付時間を変更させていただきます。
通常受付時間 | 11:00~18:00 |
---|---|
当日受付時間 | 11:00~15:00 |
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、翌29日(木)からは通常業務となります。ご迷惑ご不便をおかけいたしますが、今後共何卒よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
営業時間変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2021年5月6日(木曜日)より下記の通り、営業時間が変更になりましたのでお知らせいたします。
営業時間 | 午前11時~午後18時(※土日祝日除く) |
---|
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィークのお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日及び、
商品の発送について下記のとおりお知らせします。
ゴールデンウィークのお客様窓口休業日/営業開始日について
お客様窓口の休業日 | 2021年5月1日(土)~2021年5月5日(水) |
---|---|
営業開始日時 | 2021年5月6日(木)/午前11時から |
商品の発送について
4月30日午後17時までのご注文につきましては5月1日以降に順次発送、
4月30日午後17時以降のご注文につきましては、5月6日より順次発送いたします。
また大型連休のお荷物集中により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
お荷物の状況確認は、各運送会社のwebサイトにてご確認ください。
ヤマト運輸
佐川急便
日本郵便
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、連休明けはお客様窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございます。
順次ご対応とさせていただきますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
大雪の影響に伴うお荷物のお届け遅延について
大雪の影響に伴うお荷物のお届け遅延について
年末年始の営業に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始のお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日及び、商品の発送について下記のとおりお知らせします。
年末年始お客様窓口の休業日/営業開始日について
お客様窓口の休業日 | 2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日) |
---|---|
営業開始日時 | 2021年1月4日(月) / 午前12時から |
商品の発送について
2020年12月28日18時以降のご注文につきましては、2021年1月4日以降に順次発送します。
また、年末年始のお荷物集中により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
お荷物の状況確認は、各運送会社のwebサイトにてご確認ください。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、年始はお客様窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございますことも併せて、あらかじめご了承いただますようお願い申し上げます。
九州地域を中心とした大雨の影響に伴うお荷物のお届け遅延について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
九州地域を中心とした大雨の影響により、九州地域を中心に一部商品のお届けに遅れが発生しております。
配送日指定またはお届け予定日は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
最新の配送状況は各社Webサイトにてご確認くださいませ。
当件につきまして、ご不明点等ございましたら、お気軽に下記のお客様窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
ゴールデンウィーク期間中のお客様窓口についてのご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中のお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日について下記の通りお知らせします。
お客様窓口の営業時間
休業日 | 2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水) |
---|---|
営業開始日時 | 2020年5月7日(木)/正午12時から |
※公式サイトお問い合わせフォーム、メールおよびFAXからのお問い合わせ、ご注文につきましては24時間受け付けております。
商品の出荷について
5月1日9時までのご注文につきましては、5月1日以降順次発送、5月1日9時以降のご注文は、5月7日より順次発送いたします。また大型連休のお荷物集中により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。お荷物の状況確認は、各運送会社のwebサイトにてご確認ください。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、連休明けはお客様窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございますことも併せて、あらかじめご了承いただますようお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
新型ウイルスによる営業時間短縮についてのご案内
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、弊社では下記の通り営業時間を短縮させていただきます。
また、あわせて社内感染防止のため、コールセンターのオペレーター人数を最低限に減らしますので、通常よりお電話がつながりにくくなる可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様窓口の営業時間
短縮開始日 | 2020年3月30日(月)~未定 |
---|---|
営業時間 | 正午12時~午後18時 |
メールでのご連絡につきましては、24時間お受付いたしております。
上記、営業時間内に順次ご返信いたしますので、ご回答までにお時間をいただく場合もございますが、あらかじめご了承くださいませ。
商品の発送について
現在は従来通りの発送を予定しておりますが、今後政府または都の対応によりお届けができない可能性がございます。
その際には改めてご連絡いたしますので、お待ちくださいますようお願い申し上げます。
年末年始の営業に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始のお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日及び、商品の発送について下記のとおりお知らせします。
年末年始お客様窓口の休業日/営業開始日について
お客様窓口の休業日 | 2019年12月28日(土)~2020年1月5(日) |
---|---|
営業開始日時 | 2020年1月6日(月) / 午前11時から |
商品の発送について
2019年12月27日18時以降のご注文につきましては、2020年1月4日以降に順次発送します。
また、年末年始のお荷物集中により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
お荷物の状況確認は、各運送会社のwebサイトにてご確認ください。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、年始はお客様窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございますことも併せて、あらかじめご了承いただますようお願い申し上げます。
台風19号の影響に伴うお荷物のお届け遅延について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
台風19号の影響により、商品のお届けに遅れが発生する可能性がございます。
遅延発生時には、メール等でご案内いたしております伝票番号にて、
各配送業者の配送状況をご確認いただけますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
最新の配送状況は各社Webサイトにてご確認くださいませ。
当件につきまして、ご不明点等ございましたら、お気軽に下記のお客様窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
台風15号の影響に伴うお荷物のお届け遅延について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
台風15号の影響により、関東・九州・沖縄エリアにおいて商品のお届けに遅れが発生しております。
配送日指定は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
最新の配送状況は各社Webサイトにてご確認くださいませ。
当件につきまして、ご不明点等ございましたら、お気軽に下記のお客様窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
増税のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
10月1日(火)より増税が施行されます。増税のルールに則り10月1日発送分より、消費税10%へ変更させていただきます。9月27日(金)12時以降の新規のご注文は増税対応となりますので、予めご了承ください。
アトプルーブ | 9,350円(税込) |
---|---|
送料 | 550円(税込)※沖縄1,100円(税込) |
代金引換手数料 | 330円(税込) |
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
九州地域を中心とした大雨の影響に伴うお荷物のお届け遅延について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
九州地域を中心とした大雨の影響により、九州地域を中心に商品のお届けに遅れが発生しております。
配送日指定は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
最新の配送状況は各社Webサイトにてご確認くださいませ。
当件につきまして、ご不明点等ございましたら、お気軽に下記のお客様窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
ゴールデンウィーク期間中の営業に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中のお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日について下記の通りお知らせします。
お客様窓口の休業日/営業開始日について
お客様窓口の休業日 | 2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月) |
---|---|
営業開始日時 | 2019年5月7日(火) / 午前11時から |
商品の出荷について
4月30日10時までのご注文につきましては、5月1日以降順次発送、
5月1日以降のご注文は、5月6日より順次発送いたします。
また大型連休のお荷物集中により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
お荷物の状況確認は、各運送会社のwebサイトにてご確認ください。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、連休明けはお客様窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございますことも併せて、
あらかじめご了承いただますようお願い申し上げます。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
年末年始の営業に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始のお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日及び、商品の発送について下記のとおりお知らせします。
年末年始お客様窓口の休業日/営業開始日について
お客様窓口の休業日 | 2018年12月29日(土) ~ 2019年1月6日(日) |
---|---|
営業開始日時 | 2019年1月7日(月) / 午前11時から |
商品の発送について
2018年12月28日17時以降のご注文につきましては、2019年1月5日以降に順次発送します。
また、年末年始のお荷物集中により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
お荷物の状況確認は、各運送会社のwebサイトにてご確認ください。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、年始はお客様窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございますことも併せて、あらかじめご了承いただますようお願い申し上げます。
台風24号の影響に伴うお荷物のお届け遅延について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
台風24号の影響により、商品のお届けに遅れが発生しております。
配送日指定は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
最新の配送状況は各社Webサイトにてご確認くださいませ。
当件につきまして、ご不明点等ございましたら、お気軽に下記のお客様窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
【重要なお知らせ】北海道を中心とする地震による配送への影響について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
平成30年9月6日に発生した北海道を震源とする強い地震により被害に遭われた地域の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
地震の影響により、北海道全域へのお荷物のお届けや集配が出来かねております。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
各会社の配送状況は下記から確認することが可能です。
当件につきまして、ご不明点等ございましたら、お気軽に下記のお客様窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
豪雨の影響に伴うお荷物の遅延について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、台風21号の接近に伴う交通状況の乱れにより、
一部地域のお荷物の配達に遅れが生じているとのこと、配送業者より情報が入っております。
対象となる地域のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、本件に関してご不明点がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。
お盆期間中のコールセンター受付時間変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、2018年8月13日(月)~2018年8月15日(水)の間、弊社のお問い合わせ窓口(コールセンター)のお問合わせ受付時間を変更させていただきます。 お盆期間中のお問い合わせ窓口の受付時間は以下の通りです。
通常受付時間 | 11:00~19:00 |
---|---|
8月14日(月)、15日(火)、16日(水)の受付時間 | 11:00~18:00 |
【メールでのお問い合わせについて】
メールでのお問い合わせにつきましては、24 時間承っておりますが、お盆期間中は11:00~18:00の間に順次回答させていただきます。回答までに通常よりお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
※公式サイトお問い合わせフォーム、メールおよび FAX からのお問い合わせは、24 時間受け付けております。
なお、2018年8月16日(木)からは通常業務となります。
お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 555 - 0310受付時間 11 : 00 ~ 19 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@smilekidsbasic.com受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
大雨の影響に伴う配送の遅れについて
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
西日本を中心とした大雨の影響により、高速道路の通行止めなどの交通障害が発生し、
全国的にお荷物の集荷や配達に遅れが生じているとの情報が入っております。
お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、本件に関してご不明点がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。
【重要なお知らせ】大阪府を中心とする地震による配送への影響について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
平成30年6月18日に発生した大阪府を震源とする強い地震により被害に遭われた地域の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
地震の影響により、近畿地域への商品のお届けに遅れが発生しております。
配送日指定は承っておりますが、ご指定通りのお届けができない可能性がございます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、お願い申し上げます。
各会社の配送状況は下記から確認することが可能です。
当件につきまして、ご不明点等ございましたら、お気軽に下記のお客様窓口までお問い合わせください。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
降雪の影響について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、北陸、日本海側を中心とした降雪による各交通機関の乱れのため、
お荷物の配達に遅れが生じるとの情報が入っております。
また、下記エリアのお荷物につきましては、集荷及び発送もできない状態です。
■ヤマト運輸
【 福井県、石川県、富山県 各全域 】
【 新潟県 一部地域】
■佐川急便
【 福井県、石川県、各全域 】
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、この度の件につきましてご不明点がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。
関東甲信地方の降雪の影響について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
積雪の影響により、関東甲信地方を中心に、
全国的に荷物のお届けに遅れが生じているとの情報が入っております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、この度の件につきましてご不明点がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。
年末年始の営業日及び、商品の発送についてに関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
年末年始のお客様窓口(電話対応、メール対応)営業日及び、商品の発送について下記のとおりお知らせします。
年末年始お客様窓口の休業日/営業開始日について
お客様窓口の休業日 | 2017年12月29日(金) ~ 2018年1月4日(木) |
---|---|
営業開始日時 | 2018年1月5日(金) / 午前11時から |
商品の発送について
2017年12月29日16時以降のご注文につきましては、2018年1月5日以降に順次発送します。
また、年末年始のお荷物集中により、お届けまでお時間をいただく場合がございます。
お荷物の状況確認は、各運送会社のwebサイトにてご確認ください。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、年始はお客様窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございますことも併せて、あらかじめご了承いただますようお願い申し上げます。
プライバシーポリシー改定のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2017年8月9日付で、プライバシーポリシーの一部を改定いたしました。
改定後のプライバシーポリシーに関しましては以下のリンクからご確認ください。
【プライバシーポリシー】
https://drsstep.jp/pp/index.html
今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。
台風5号の接近に伴うお荷物の遅延について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、台風5号の接近に伴う交通状況の乱れにより、
一部地域のお荷物の配達に遅れが生じているとのこと、配送業者より情報が入っております。
対象となる地域のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。
なお、この度の件につきましてご不明点がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。
お盆期間中のコールセンター受付時間変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
お盆期間中のコールセンターの営業日につきましては、カレンダー通りとさせていただきます。
営業時間につきましては、8月14日(月)、15日(火)、16日(水)の3日間のみ時間短縮にて営業させていただきます。
通常受付時間 | 11:00~19:00 |
---|---|
8月14日(月)、15日(火)、16日(水)の受付時間 | 11:00~17:00 |
【メールでのお問い合わせについて】
メールでのお問い合わせにつきましては、24 時間承っておりますが、お盆期間中は11:00~17:00の間に順次回答させていただきます。
回答までに通常よりお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
※公式サイトお問い合わせフォーム、メールおよび FAX からのお問い合わせは、24 時間受け付けております。
※お問い合わせへのご返信は、順次対応させていただきます。
お時間をいただくこともあり、お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
宅配便配送業者変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社からお届けする宅配便の配送業者を6/19(月)発送分より、
ヤマト運輸株式会社から佐川急便株式会社へ変更いたします。
(但し一部の地域については引き続きヤマト運輸でのお届けとなります)
それに伴いまして、以下の点が変更になります。
<変更点>
・お届け時間帯の最終時間枠が下記へ変更となります。
(変更前)午前中/12時~14時/ 14時~ 16時/16時~ 18時/18時~ 20時/20時~ 21時
(変更後)午前中/12時~14時/ 14時~ 16時/16時~ 18時/18時~ 20時/18時~ 21時/19時~ 21時
お届けする配送業者につきましては出荷通知メールに明記しておりますので、ご確認ください。
なお、本件に関してご不明点がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。
ご利用規約変更のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2017年6月5日付で、利用規約の一部を改定いたしますのでお知らせいたします。
改定後の利用規約は以下のリンクからご確認ください。
【ご利用規約】
https://drsstep.jp/up/index.html
【変更内容】
(1)文言の変更
・第10条1項
(2)条項の追加
・第10条4項
(3)条項の削除
・第13条2項
※上記条項の削除により、第13条2項以降の番号が繰り上がります。
今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。
ゴールデンウィーク中の営業時間についてのお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中、お問合せ窓口の営業日はカレンダー通りとさせていただきます。
営業時間につきましては、1日、2日、8日の3日間のみ時間短縮にて営業させていただきます。
通常受付時間 | 11:00~18:00 |
---|---|
5月1日、2日、8日の受付時間 | 11:00~17:00 |
※公式サイトお問い合わせフォーム、メールおよび FAX からのお問い合わせは、24時間受け付けております。
※お問い合わせへのご返信は、順次対応させていただきます。お時間をいただくこともあり、お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。
お問い合わせ窓口
- お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
- メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
システムメンテナンスによる営業に関するお知らせ
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
きたる3月10日(金曜日)は誠に勝手ながらシステムメンテナンスを行うため、
お問合わせ受付をお休みさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
尚、翌週13日からは通常業務となります。
ご不便をおかけいたしますがご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
年末年始の営業に関するお知らせ
年末年始のお客様サポートセンター窓口(電話対応、メール対応)営業日について下記のとおりお知らせします。
年末年始お客様サポートセンター窓口の休業日/営業開始日について
お客様窓口の休業日 | 2016年12月28日(水) ~ 2017年1月3日(火) |
---|---|
営業開始日時 | 2016年1月4日(水) / 午前11時から |
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
また、年始はお客様サポートセンター窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございますことも併せて、あらかじめご了承いただますようお願い申し上げます。
ATOproove販売開始します。
サイトオープンいたしました。
アトピーに悩む娘の為に皮膚科医が完治を目指し作った入浴剤「ATOproove(アトプルーブ)」
一部のお知り合いのアトピーやお肌に悩む方から販売を待望され、商品化されました。