お知らせ

NEWS

info

プライバシーポリシー改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2017年8月9日付で、プライバシーポリシーの一部を改定いたしました。
改定後のプライバシーポリシーに関しましては以下のリンクからご確認ください。

【プライバシーポリシー】
  https://drsstep.jp/pp/index.html

今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。

info

台風5号の接近に伴うお荷物の遅延について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、台風5号の接近に伴う交通状況の乱れにより、
一部地域のお荷物の配達に遅れが生じているとのこと、配送業者より情報が入っております。

対象となる地域のお客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、この度の件につきましてご不明点がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。
今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。

info

お盆期間中のコールセンター受付時間変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

お盆期間中のコールセンターの営業日につきましては、カレンダー通りとさせていただきます。
営業時間につきましては、8月14日(月)、15日(火)、16日(水)の3日間のみ時間短縮にて営業させていただきます。

通常受付時間 11:00~19:00
8月14日(月)、15日(火)、16日(水)の受付時間 11:00~17:00

【メールでのお問い合わせについて】
メールでのお問い合わせにつきましては、24 時間承っておりますが、お盆期間中は11:00~17:00の間に順次回答させていただきます。
回答までに通常よりお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
※公式サイトお問い合わせフォーム、メールおよび FAX からのお問い合わせは、24 時間受け付けております。

※お問い合わせへのご返信は、順次対応させていただきます。
お時間をいただくこともあり、お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

お問い合わせ窓口

  • お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
お問い合わせフォーム
info

宅配便配送業者変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社からお届けする宅配便の配送業者を6/19(月)発送分より、
ヤマト運輸株式会社から佐川急便株式会社へ変更いたします。
(但し一部の地域については引き続きヤマト運輸でのお届けとなります)

それに伴いまして、以下の点が変更になります。

<変更点>
・お届け時間帯の最終時間枠が下記へ変更となります。
(変更前)午前中/12時~14時/ 14時~ 16時/16時~ 18時/18時~ 20時/20時~ 21時
(変更後)午前中/12時~14時/ 14時~ 16時/16時~ 18時/18時~ 20時/18時~ 21時/19時~ 21時

お届けする配送業者につきましては出荷通知メールに明記しておりますので、ご確認ください。
なお、本件に関してご不明点がございましたら、お問い合わせ窓口までご連絡ください。

今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。

info

ご利用規約変更のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

2017年6月5日付で、利用規約の一部を改定いたしますのでお知らせいたします。
改定後の利用規約は以下のリンクからご確認ください。

【ご利用規約】
  https://drsstep.jp/up/index.html

【変更内容】
(1)文言の変更
・第10条1項

(2)条項の追加
・第10条4項

(3)条項の削除
・第13条2項
※上記条項の削除により、第13条2項以降の番号が繰り上がります。

今後ともドクターズステップをよろしくお願い申し上げます。

info

ゴールデンウィーク中の営業時間についてのお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中、お問合せ窓口の営業日はカレンダー通りとさせていただきます。
営業時間につきましては、1日、2日、8日の3日間のみ時間短縮にて営業させていただきます。

通常受付時間 11:00~18:00
5月1日、2日、8日の受付時間 11:00~17:00

※公式サイトお問い合わせフォーム、メールおよび FAX からのお問い合わせは、24時間受け付けております。
※お問い合わせへのご返信は、順次対応させていただきます。お時間をいただくこともあり、お客様にはご不便をおかけしてしまい誠に恐縮ですが、何卒よろしくお願い致します。

お問い合わせ窓口

  • お電話0800 - 666 - 0324受付時間 11 : 00 ~ 18 : 00(土日祝を除く)
  • メールinfo@drsstep.jp受付時間 24時間(お問い合わせへの回答は、平日順次返信いたします)
お問い合わせフォーム
info

システムメンテナンスによる営業に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

きたる3月10日(金曜日)は誠に勝手ながらシステムメンテナンスを行うため、
お問合わせ受付をお休みさせていただきます。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

尚、翌週13日からは通常業務となります。
ご不便をおかけいたしますがご理解くださいますようお願い申し上げます。
今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

info

年末年始の営業に関するお知らせ

年末年始のお客様サポートセンター窓口(電話対応、メール対応)営業日について下記のとおりお知らせします。

年末年始お客様サポートセンター窓口の休業日/営業開始日について

お客様窓口の休業日 2016年12月28日(水) ~ 2017年1月3日(火)
営業開始日時 2016年1月4日(水) / 午前11時から

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、年始はお客様サポートセンター窓口(電話対応、メール対応)が大変混み合う可能性がございますことも併せて、あらかじめご了承いただますようお願い申し上げます。

info

ATOproove販売開始します。

商品化を待望されていた「ATOproove(アトプルーブ)」は2016.12.17(日)から販売を開始いたします。
ATOproove(アトプルーブ) 詳細ページへ
info

サイトオープンいたしました。

専門医が開発したドクターズコスメを取り扱うDrs STEP(ドクターズステップ)をオープンいたしました。
アトピーに悩む娘の為に皮膚科医が完治を目指し作った入浴剤「ATOproove(アトプルーブ)」
一部のお知り合いのアトピーやお肌に悩む方から販売を待望され、商品化されました。